人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか出会うBABYのための記録


by sweetpeemama

25W4D 帰国しました

日本に帰国しました。帰国前から引越しの準備で忙しく随分

ご無沙汰してました。帰国してからもセットアップで多忙で

気づいたらお腹の赤ちゃんも7ヶ月目に入っていました。

転入届を出して、妊婦手帳をもらったので保険が出来次第

定期健診に通わなきゃ~~。病院の候補は2つあったんだけど

待ち時間の少ない、近場で歩いて行けるところにしました。

評判もなかなかよさそうです。


日本に帰国してから、車生活から一転して電車や歩きばかり

なので、しばらくは体がしんどかったです。どんだけ運動不足だったか

身にしみて分かりました(泣)。お腹も随分張ってたしね・・・。

最近は、お腹を本当頻繁に蹴ってくるし、赤ちゃんの脚を手で感じることも

出来るようになってきました。出産ももう少しです、早いなぁ~~♪

↓日本ブログ村に登録してます、他のブログもチェックして見てください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

by sweetpeemama | 2010-04-07 15:38 | 妊娠(7ヶ月)