人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか出会うBABYのための記録


by sweetpeemama

32W3D

9ヶ月に入りいました。お腹も随分大きくなりましたよ~。

体重は、何故か横ばいをキープ。もとが太めなのでOKなんですけどね。

赤ちゃんは1700グラムほど、週数相当だそうです。

他にも問題なし。今日は貧血の検査をして、明日結果を聞いて里帰りの

ための紹介状をもらうことになってます。

アメリカから帰国して、本当バタバタであまり妊娠を意識せずに

気づいたら9ヶ月になってしまいました。

来月から里帰りしてしばらく東京を離れます。地元の友達にあったり、

久しぶりに実家の家族と過ごせるので楽しみです。

出産のことは、まだあまり想像できずにいますけど、健康に過ごして

のぞみたいと思います。



↓日本ブログ村に登録してます、他のブログもチェックして見てください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
by sweetpeemama | 2010-05-25 12:00 | 妊娠(9ヶ月)