人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか出会うBABYのための記録


by sweetpeemama

19W6D 胎動がすごい

明日から妊娠6ヶ月目に入ります☆

19Wを過ぎてから、胎動を感じるようになり毎日が楽しいです。

今までは、エコーの時にはちゃんとお腹にいるって実感できるけど

ほんとにいるのかな?って思うときもあるくらいでしたからね。

最近、朝起きてからと寝る前が胎動がすごいです。

単に私の寝相が悪いからかもしれませんが(笑)・・・。

きっとポジションを私に合わせて変えてるのでしょう!

出産まであと5ヶ月くらいかぁ~~。

きっとあっというまに出産なんでしょうね。

夫婦二人の時間も大切にしたいところです♪


↓日本ブログ村に登録してます、他のブログもチェックして見てください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

by sweetpeemama | 2010-02-26 00:08 | 妊娠(6ヶ月)