人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか出会うBABYのための記録


by sweetpeemama

5W4D 胎嚢確認

今日は胎嚢が確認できるかもしれないとのことなので、夫と一緒に

クリニックに行ってきました。そしてウルトラサウンドで無事胎嚢を

1つ確認することが出来ました。本当に小さくてまだ黒い豆のような

ものでした。サイズは6mmくらいです。写真ももらえました。

これから私の体の中で成長していくんですよね、本当不思議です。

早く家族にも赤ちゃんが出来たこと報告したいな。年越してからに

しようと思ってたけど、心拍が確認できたら報告しちゃおうかな・・・って

思い始めてます。次は1週間後です。

----------------------------------

 BLOOD LEVELS:

  HCG Level: 2196

  P4 Level: 35.9

----------------------------------

↓日本ブログ村に登録してます、他のブログもチェックして見てください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へにほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

by sweetpeemama | 2009-11-18 07:48 | 妊娠(2ヶ月)